スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2018年08月01日

【おすすめのゲーミングPC】3万円お得がもらえた!!選ぶとき、五つのポイントをご紹介!

今の日本では、ゲームを楽しめることはみんなに受けられていますけど、どうやって自分にぴったりゲーミングPCを選ぶのを迷っている人も少なくないでしょう。ここでは、Savings.co.jpはゲーミングPCを買うときの注意点をまとめましたけど、できるだけわかりやすいように説明します。

ゲームPCを選ぶときに仕事用のパソコンと違うのを明確にしなければならなりません。安定性・安全性に優れているのは仕事用パソコンのポイントです。メールやオフィスなどの機能にこだわって構成されているから、ゲームを楽しめる機能はほとんど搭載してありません。もちろん、ビジネス用パソコンや家庭用パソコンを使ってゲームプレイができないことはありませんけど、ゲームPCほど美しい映像の映し出しや反応の快適さなどにはじつに及ばないんです。

1.グラフィックボード

どんな構成をしてあってもグラフィックボードが大切です。なぜならば、アプリを動作させるか、大型ゲームを楽しめるか、どっちにとっても映像の品質が求められています。グラボの性能が優れているほど、より美しい映像を楽しめます。品質がいいグラボを持っていなければ、大型ゲームをするのはできないとも言えるでしょう。

2.CPU

グラフィックボードを選定した後はCPUの番になります。CPUはパソコンの動きの速さにかかわって性能によって処理速度も変わってきます。なので、パソコンでゲームする上には、CPUの性能にも高く求めなければなりません。現在ならば、ゲームをするにはクアッドコアを搭載されてあれば十分だそうです。

3.メモリ

メモリもパソコンの作業スペードに影響する重要な役割を担っています。メモリの容量が大きいほど、より素晴らしい快適性を実現できます。もし、大容量のメモリを備えていないなら、ゲームをするとき、反応が遅い、固まってしまうなど不具合な状況が出って来るのが多くなります。要するにはメモリが大きければ大きいほど、ゲームをスムースに楽しむのが可能です。

4.マウスやキーボードなどのパーツ

ゲーム達人にとっては、マウスやキーボードの手触りも重要です。これについてはみんなそれぞれですから、やはり自分にぴったりな一つを選ぶのをおすすめです。

5.価格

前に言ったようにゲーミングPCには高機能が求められています。それとともに、価格も高くなっています。買うときはやっぱり自分の手元のものを買うほうがいいです。それに、セールやキャンペーンなどの安く買う情報はあるかどうかをちゃんと確認してからご購入するのも重要です。

以上はゲーミングPCを買うときのコツです。ドスパラオンラインショップでは、キャンペーン中のゲームパソコンを見かけたことがあります。具体的な情報は以下のようになります。お気に入りの方はどうぞお見逃しなく!

ゲームパソコン(ゲーミングPC)「ガレリア」ZZ 3万円お得 (元価格:279980円 セール価格:249980円)

特長まとめ:

魂を突き動かす感動 3D性能(DirectX)ベンチマーク

大画面に美しい3D映像を映し出す究極のパワー。

最新のゲーム世界を異次元のクオリティで体験するため、

桁違いの性能を与えられたいます。

GALLERIA ZZは今まで味わった事のないゲーム体験をお約束します。

6コア12スレッドの最先端のCPUパワー

Core i7 8700Kはかつてない進歩を遂げました。

一般的なPCはおろか他のゲーミングPCをも置き去りにする絶対的な性能を持っています。

このマシンなら、あらゆるゲームで劇的なスムーズさを実現しました。

ライバルに対して圧倒的なアドバンテージをもたらします。

速さの追求=快適さの追求

ハードディスクに比べ、圧倒的なデータ転送が可能なSSDを標準搭載しています。

ゲームの起動も、シーンの切り替えも軽快になり、テンポよくゲームをプレイできます。

 

DDR4-2666メモリ 16GB搭載で抜群の処理能力

ドスパラはDDR4-2666(PC4-21300)高速メモリをいち早く採用しています。

これまでのDDR4メモリよりも断然早いです!

大容量16GBを標準搭載することで、ゲームをスムーズに動作させます。

まるで生きているような躍動感を与えます。

3TB HDDに無料アップグレード中!

お気に入りのゲームを大量保存可能な大容量HDDを搭載しています。

人馬一体の精神

24キー同時入力機能や、どの位置からでも確実な入力を可能にする「プランジャー」を標準搭載しています。思い通りのキータイピングを可能にします。

勝利を引き寄せる

滑らかなポインタ操作を可能にするレーザーマウスを標準搭載。

キー割り当て可能な多数のボタンや、ポインタの移動速度を瞬時に変更可能な機能により、あなたを勝利に導きます。

より強力な冷却機能の「静音パック」

静音ファンと大型の放熱ヒートミンクを組み合わせた、高性能CPUファンを採用しています。

強力かつ安定した冷却性能とさらに向上したターボ性能で、快適にゲームプレイをお楽しみいただくことが可能です。

関連サイト:https://www.savings.co.jp/store/dospara.co.jp