2018年10月31日

秋冬のスキンケア大戦争!おすすめのスキンケアが過敏や乾燥対策に!

この季節、多くの女性が悩む乾燥とか、過敏とか。どんな化粧品を使えば肌が改善されるのでしょうか?今回は、Savings.co.jpで秋冬の対策におすすめの化粧品をご紹介します。

ランコムSHOP

GENIFIQUE ADVANCEDジェニフィック アドバンストは23,000円(税抜)。

発酵のチカラ。その一滴、輝きを解き放つ。ジェニフィックは、スキンケアをはじまりから変える美容液。先進技術で放たれた酵素がもたらす恵み*。みずみずしく肌に浸透し、本来の美しさを呼び醒ます。まずは7日間。若々しいオーラを纏う、輝くような今を。* ビフィズス菌発酵エキス、酵母エキス(整肌成分)

発酵に秘められたチカラに着目。今、そこにないものを作り出すことができる。自然界の奇跡のプロセス。酵母や菌などがある物質に反応する=「発酵」が起こると、もともとなかった物質=「発酵産物」を作り出すことができます。それは、効率的で、科学的・人為的に再現が難しい自然界の奇跡ボプロセス。ランコムが、美しい肌の研究の上にたどり着いたのが、発酵の恵みが織りなす2種類のエキスでした。

どんな方にも年に数回訪れる、肌がゆらぐ時。そんなときはいつものお手入れにワンステップ、

1ヶ月間の短期集中美容液を。「発酵エキス*1」+自然由来のポリフェノール「フェルラ酸*2」が、使用開始直前に混ざり合い、ゆらいだ肌へ集中対応。ゆらいだ肌さえも、若々しく輝く*3肌へ。

【使用方法】

朝・晩、洗顔後すぐ、適量(3~4滴)をとり、顔全体から首もとにかけてなじませます。

購入はこちら:https://www.savings.co.jp/store/lancome.jp

ロクシタンSHOP

プレミアムエイジングケア・乾燥肌に対する商品はここですよ。イモーテル ディヴァインローションは6,000円 (税込6,480円)。

とろりとリッチな使用感で、まるで美容液のようにこっくりとうるおう化粧水。洗顔後の肌を最初にうるおす化粧水からエイジングケア(*9)を。みずみずしくはつらつとツヤめく初々しい肌へ。ろりとした使用感で、まるで美容液のようにこっくりとうるおう化粧水。肌に輝くようなハリを与えるコルシカ島産オーガニックイモーテル(*1)(*2)とオーガニックマートル(*3)をギュッと凝縮。みずみずしく、はつらつとツヤめく初々しい肌印象へ導きます。とろみがあるのに肌にのせると素早く肌の内側に浸透(*8)し、ふっくらとみずみずしいハリを与え、すっきりとゆるんだ肌のキメを引きしめます。洗顔後の肌を最初にうるおす化粧水から、エイジングケア(*9)を。 化粧水でしっかり肌を整えることで、次に使うセラム・クリームをより導きやすい肌になります。

ツヤめくほどのハリのある肌へ導く、ディヴァインシリーズで叶えるプレミアムエイジングスキンケア(*)。 美の頂点へ。植物力を凝縮したロクシタン最高峰のエイジングケア(*)を肌に。 ロクシタンのエイジングケア(*)シリーズ、ディヴァイン。エイジングのサインを豊かな美しさへ。 ハリと弾力にアプローチする、生命力に満ちた植物の恵みを厳選し、その働きを相乗効果で後押しするオイルをブレンド。黄金律の植物パワーで、素肌の未来を格上げして。

購入はこちら:https://www.savings.co.jp/store/jp.loccitane.com

イプサSHOP

ME センシティブe 1は税込 5,940円 (本体 5,500円 )。

デリケートな肌(角層)をうるおいで満たすことで、すこやかな状態を保ち、肌ざわりなめらかな透明感のある肌へ導く化粧液。無香料・無着色、無添加(※1)のME センシティブe 1は、みずみずしくしなやかな使い心地で、皮脂分泌の多い敏感肌の方におすすめです。肌のバリア機能(※2)を整えながら、保湿成分が肌をひたひたに湿潤化。うるおって透明感のある、もちもちとした肌感触へ導きます。「ME」は、イプサが考えるスキンケアの原点を凝縮したユニークなアイテム。「肌は本来、きれいになろうとする力を持っている」。その美的生命力(Vital force)を引き出す化粧液です。

ME(化粧液)は、イプサが考えるスキンケアの原点を凝縮したユニークなアイテム。「肌は本来、きれいになろうとする力を持っている」。その美的生命力(Vital force)を引き出す化粧液です。ご購入は、ME17種(レフィル含む)の中からおひとり様1個までとさせていただきます。足りないものを与える化粧水や乳液などとは、全く異なるアプローチ。真の美しさを突きつめた結果、「美の力さえ引き出せればこれだけでいい」という1本にたどり着きました。自らの肌でつくりだしたうるおいは揺るがない。生きいきと美しい肌へ導きます。生まれもった肌質、育ってきた環境、生活習慣や季節・・・さまざまな要因で肌状態は異なります。その肌の個性をイプサでは 「素肌型」と呼び、17種に分けています。一人ひとりの肌の力を最適に引き出すために、それぞれに対応する「ME」があります。今のあなたの肌状態から選んだ最適な「ME」。朝晩のスキンケアであなたの肌が持つ可能性にまっすぐ働きかけます。毎日の中にうれしい手ごたえをぜひ感じてください。

購入はこちら:https://www.savings.co.jp/store/ipsa.co.jp

そして今回は、お悩み別に化粧水を紹介しました。年齢によって抱える肌トラブルは違うので、そういった点からもSavings.co.jpで化粧品を選んでみてください。



同じカテゴリー(秋冬セール)の記事
 秋も冬もマストアイテム!ルームウェアなどの快適な衣替えが最大10%OFF! (2018-10-31 15:00)

Posted by couponinfo at 15:01│Comments(0)秋冬セール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。